--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレジャーフェスタ神戸3無事終了致しました。

ポピーパペットに足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。
会場ではやはりまどか☆マギカの力を見せつけられた感じでした

次回はトレジャーフェスタ有明に参加予定です
残念ながら新作はワンフェスまでのお預けなのですが
よろしくお願いいたします。


おくむら
2011.10.19 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
未だ余震など続いているとは思いますが
一日も早い復興・復旧を願っております。
2011.03.12 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お正月ウサマナカ

あけましておめでとうございます
本年もポピーパペットをよろしくお願いします

昨年はありがたい事に慌ただしく過ぎていきまして
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
今年もお仕事、イベントと頑張っていきたいと思います。


以下忘年会ネタです
2011.01.01 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
でらっくす

祝!ラブプラス+発売!

てことで必死で予約した同梱版をもって
チェリーブロッサムのお二人のところへ
お二人もデラックスが予約できて幸せ~でございます
関西は比較的平和でした。

リンコ=桜坂さん
マナカ=わたし
ネネ =とりあさん

とカノジョ専用機となっております
3台並ぶとまさにデラックスw
名刺交換でご当地キャラ交換とかしてみて遊んでみました。
ワンフェスではすれ違い通信出来るのが今から楽しみですね☆
ブースの近くではぜひ交換しましょう~w


でも原型が全然できてない…


マナカ「仕事、はかどれ~!」

(ノД`)ガガンバル


おくむら

2010.06.29 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
けいおんらいぶ

「けいおん!ライブ Let's Go!」に参加するため横浜アリーナへ行ってきました!
今年けいおん!フィギュアを一緒に作ったチェリーブロッサムのお二人と共に
一緒に参戦してきました。

アニメのライブは初めてだったのですが
すごく盛り上がって楽しかったです!
会場も沢山のケミカルライトの光が綺麗で、
私もブンブン振ってノリまくってしましましたヾ(´∀`)シ

声優さんの生演奏もすごく上手に演奏できていて驚きました
さわちゃん先生のパフォーマンスはさらに驚きましたがw

唯ちゃん役の豊崎愛生さんはスタイル良くて可愛くて
ギー太がとても似合ってましたね。ファンになっちゃいました。

2期アニメの製作も発表されて
来年もけいおん!で楽しい一年になりそうです

今年は私にとってもけいおん!の一年だったので
最高の締めくくりとなりました。
来年も頑張りたいと思います。


イベントに足を運んでくださった皆様
ホームページを見に来てくれた皆様、
お仕事関係の皆様、&友人
2009年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を~
2009.12.31 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
