--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワンダーフェスティバル2010夏にて
足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました!

当日はラブプラスパワー、彼氏力に圧倒された一日でした。
沢山のマナカレシさんにも見に来ていただけて本当にうれしかったです。

今回カラーレジンの水着マナカは生産業者さまにご協力いただいて
少量ではありましたが青バージョンも出品させていただきました
カラーバリエーションというのもラブプラスらしいかなと
わがままでちょっと遊ばせていただきました。

また会場ではコレが本来の目的になっていたような「ラブプラス+」の
すれ違い通信も沢山できましたw
全国のカレシさまに感謝です(´∀`)




ワンフェス閉会後実行委員会主催の
25周年懇親会にも参加させていただきました。
参加用ハガキを荷物で送ってしまうというオッチョコチョイを
カマしたにもかかわらず、いれていただけました(^^;

ゼネプロ時代からのワンフェス歴史の面白いお話を聞けたり
初めましての名刺交換もできてとても貴重な体験でした。
若干関西のノリで被害を受けていた原型師様もいらっしゃいましたがw
とても楽しい時間でした。
お話を聞いて、こんなに大きなガレージキットのイベントが
続いているのは奇跡的なことだと思いますし。「祭」というのはみんなで盛り上げる
楽しくて大事な場所なんだなぁと再確認いたしました。

なにはともあれ25周年おめでとうございます!
これからも頑張って参加していきたいとおもいます!


おくむら


拍手お返事コ~ナ~

>マナ彼氏さま
お声をかけていただいてありがとうございました
あとおやつもいただいてしまって恐縮です。美味しくいただきました
直接交換もできて嬉しかったです・
お互いマナカデラックスでしたしね(^-^)
また新作マナカも考えているので
その時はまたぜひよろしくおねがいします~
2010.07.27 Tue l フィギュア l コメント (0) トラックバック (1) l top
