--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■ウェーブビーチクイーンズ

「ゆるゆり」より \アッカリーン/ でお馴染みの「赤座あかり」ちゃんと「吉川ちなつ」ちゃんの
原型製作を担当させて頂きました。
ちなつちゃん限定版はかつてないセットになっていますので
是非チェックしてみてくださいw

また3月下旬発売予定の「シュタインズ・ゲート」の牧瀬紅莉栖も担当しましたので
よろしくお願いします(^O^)/

\アッカリーン/牧瀬紅莉栖
→ WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり 1/10 赤座あかり
→ WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり 1/10 赤座あかり&吉川ちなつ 限定Ver.
→ WAVE BEACH QUEENS 「Steins;Gate」 1/10 牧瀬紅莉栖


■ fgショーケース

フィギュアコミュニティサイト「fg」によるfgショーケースと企画で
ポピーパペットの「鹿目まどか」を展示していただくことになりました。

◆期間
2012年2月18日~3月6日


◆場所
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ 秋葉原店 店内ショーケース

→ http://www.gstjcafe.jp/index.php

たくさんのモデラーさんの作品が展示されるそうですので
お時間のある方はぜひ一度見に行かれてはいかがでしょうか。

フィギュア&おしゃれカフェ、今度アキバに行ったときには体験したいですね
よろしくおねがいします。
でわでわまたまた(^-^)ノ


おくむら


2012.02.17 Fri l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top
