--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日が開きましたが、トレジャーフェスタIn有明7無事終了です。
ポピーパペットに見に来て下さった方、キットをお買い上げ下った方、ありがとうございました。
夏待ちのイチカ先輩のみでしたが、たくさんの方に見に来ていただけたので嬉しかったです。

同日は他イベントも開催されていたのもあって賑やかでしたね。
会場も一回りできて楽しい一日でした。やっぱりガレージキットイベントはいいもんです。

イベント後は体調を崩すのが習慣になってます。
夏日になったり肌寒かったり、本当に体調管理難しい。
イベントまでは気が張ってて持ってるんだろうと思いますが。
みなさんはお体大事にしてくださいね。

ワンフェスは新作を持って参加したいと思います(1つだけですが…)。
あの夏で待ってる!
でわでわまたまた


おくむら

2012.05.15 Tue l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top
