--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワンダーフェスティバル2012夏
ポピーパペットに足を運んで下さいましてありがとうございました。
今回もたくさんの方に見ていただけて嬉しい限りです。

とにかく暑かったですね。みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
私はセガさんのゆるゆりイベントを楽しみに見に行ったのですが
暑さと寝不足がたたったのか体調が悪くなったので途中で退散…。
もっと\アッカリーン/聞きたかったです(T_T)
以降ブースからなかなか出られませんで
挨拶に行けなかったディーラー様、メーカー様申し訳ありません。

次回はトレジャーフェスタ神戸に参加予定です
夏待ちの再販のみとなりますがよろしくお願いします。

なつまち凸凹コンビ

まだまだ猛暑が続きそうですが
みなさんも体調には気をつけて夏を過ごしましょう!
それではまた!

おくむら


2012.08.01 Wed l フィギュア l コメント (3) トラックバック (0) l top
