--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレジャーフェスタ神戸4にてポピーパペットに
足を運んでくださいましてありがとうございました。
雨の中でのスタートでしたが沢山の方に見に来ていただけたので嬉しかったです。

ワンフェスの慌ただしい時間に比べると
トレフェスは原型師さんやお客様とお話がしやすいのでとても好きなイベントです。
GWC含め関西でもイベントが盛り上がっていくといいなと思います。

次回は12月16日のトレジャーフェスタ有明8に参加予定です。
新作予定はありますが、私の好みだとご期待にお応えできないと思いますがw
良かったら見に来てやって下さいませ

それでは寒くなって来ましたが
頑張って行きましょう!


おくむら

2012.10.30 Tue l フィギュア l コメント (3) トラックバック (1) l top
