--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレジャーフェスタ有明11から時間が開いてしまいました。
イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
ポピーパペットに足を運んで下さった皆様、キットをご購入頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

イベント当日早朝にホテルで震度5弱の地震に遭ったりして
私だけが~ってことではないのですが
イベントの日って何かが起こったりするので
なにか呼び寄せちゃうんでしょうかねぇ。

それで肝を冷やしたのが原因ではないと思いますが、
帰宅して次の日から胃腸炎を起こしてしまい
数日間倒れておりました。いやはや(^_^;)
早い回復に努めたいと思います。

ガルパンはアニメ終了からもう1年以上経っているのにまだまだ元気ですね
私も戦車プラモ始めたりしてまだまだ楽しんでおります。
夏のOVAも楽しみです~(^-^)
とりあえずセモベンテさんは確保しときました。

今年の夏は楽しみ(&苦行)がたくさんありますので
頑張っていきたいと思います。

おくむら


おまけ
あんこうチームⅣ号戦車(戦車プラモ2両目)
あんこう戦車


2014.05.16 Fri l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top
