--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワンダーフェスティバル2013夏お疲れ様でした。
ポピーパペットに足を運んでいただい皆様、
キットをお買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。

新作の初音ミクさんはすでにたくさん出ているので売れ行きはまぁアレだったんですけど
やはり知名度はさすがで、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。
外国の方の食いつきもすごかったですね。

今回ガルパンの武部沙織が早々に完売し
こちらを目当てに来ていただいた方もいらっしゃいまして
残念な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありません。
再販希望のお声をたくさんいただきましたので
申請が通ればまた再販させていただきたいと思います。

次回は10月のトレジャーフェスタ神戸に参加予定です。
申請が通れば新作何かあるかもしれません
よろしくお願いします。

おくむら



2013.07.31 Wed l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/103-820d7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
