--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大雪の中ポピーパペットのブースに足を運んでくださいまして
本当にありがとうございました。

販売開始がお昼からになってしまい
お目当てに来てくださった方には
大変ご迷惑をお掛けしました。
雪の影響って恐ろしいです(^_^;)

後から聞いたりネットでみてみると
会場に着けてブース開けただけでもかなり運が良かったみたいですね。
長年ワンフェスに参加していますが本当に過去一番の辛いイベントだった気がします。

さて今回新作の西住みほ秋山優花里の数を
ほとんど用意できなく大変申し訳ありませんでした。
5月のトレジャーフェスタ有明には再販申請してありますので
その時はぜひまたよろしくお願いします。

とりあえず全然取れない筋肉痛を何とかして
次を頑張りたいと思います。
それではまた!


おくむら


2014.02.14 Fri l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/108-50ebf38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
