--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2014年8月24日(日)幕張メッセにて開催されます

キャラホビマーケットにチェリーブロッサムさんとの合同ディーラー

「チェリーパペット」として初参加いたします。
卓番号は「G-8」です。

以下ラインナップです。
(チェリーブロッサムさんに写真掲載許可頂きました)

◆1/8 コウサカ・チナ(「ガンダムビルドファイターズ」より)¥8,000 原型製作:桜坂美紀
チナちゃん

◆1/8 イオリ・リン子(「ガンダムビルドファイターズ」より)¥9,000 原型製作:とりあ


◆1/8 アイラ・ユルキアイネン(「ガンダムビルドファイターズ」より)¥9,000 原型製作:奥村幸生
アイラ完成品

ビルドファイターズとても面白かったのでチェリーブロッサムさんと
キャラホビ参加しましょう!ということになりました。
最初は私おくむらが「リン子ママ作る!」とのたまってたのですが。
アイラちゃんの登場で浮気症の私は、お姉さんキャラに定評のとりあ先生にお願いすることになりました。
ムチムチのママンに期待ですぞ(*´∀`*)

アイラちゃんは食べ物にデレちゃうギャップもとても可愛いかったのですが
レイジに対して優しく微笑む姿にキュンと来てました。
あのあとレイジとどうなったか気になりますが、2期でまた姿が見られるのを期待しております。

なにはともあれキャラホビ初参加でドキドキですが
よろしくお願いします!

おくむら

2014.08.12 Tue l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/113-09a05cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
