--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレジャーフェスタ神戸6にてポピーパペットにお越しくださいました皆様
キットをお買い上げいただきました皆様ありがとうございした。

自宅から車で1時間のところなので余裕ぶっこいていたら
開場30分前到着というポカをしてしまいました。
開始してすぐに来ていただいた皆様ご迷惑をお掛けしました。すみませんm(_ _)m

再販のみなのでゆっくりかなと思ってたのですが
予想外に完売してしまってびっくりでした。
まぁガルパンの人気の強さだと思いますがw

ぽぴぱぺ卓
さて今回は私の戦車師匠である瓢箪山電気さん武羅汁さんが
アンツィオ高校の戦車であるセモベンテを作っていらっしゃったので
わがまま言ってお借りして飾らせてもらいました。

せもべんて
セモベンテかっこいいですな~。三突と並べて遊びたくなりますw
ジェリカンなど一部装備品は磁石で脱着可能になってます。参考になります。
となりのカルロヴェローチェCV33はおくむら作ですが
実は近所でたまたま手に入ったCV35?をガルパンルックにしたなんちゃって仕様です(^_^;)
次はP40並べたいですね。

次回イベント参加はワンダーフェスティバルの2015冬の予定です。
ぼちぼち頑張っていきます~
でわまた

おくむら

2014.11.03 Mon l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/115-7778559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
