--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マスクバスター君

インフルエンザ広がっていますね
マスクは作業中にするやつがまだあるので大丈夫ですが
活性炭入りなので見た目が黒いんです…

先日荷物が着た時にマスクしたまま出たら
配達のお兄さんが一瞬ギョッ!って顔をしてました(;´∀`)
「ち、違うんです!お人形作ってる最中なんです!」などと弁明できるわけも無く
ハンコを押すと走って帰られました(S急便だったからだろうけど)
あぁ!感染者とか思われたかも~

外に出たらうがいと手洗いはしましょう~


2009.05.23 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/12-a6871e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
