--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャラホビマーケットにてチェリーパペットに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。

i6nmUBX9.jpg

去年のビルドファイターズに続きチェリーブロッサムさんと合同参加させていただきました。
(学生時代からお世話になってます^^)
ビルドファイターズはガンプラバトルも楽しいしキャラクターも魅力的なので楽しく作れました。
イベントで発表されたスーパーフミナのプラモデルも楽しみですね( ´∀`)

さて次回は11/8のトレジャーフェスタ神戸に参加予定です。
よろしくお願いします。

おくむら

2015.08.27 Thu l フィギュア l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

突然のコメント失礼します。今回のイベントお疲れ様でした。
次のイベントなのですが中多紗江ちゃんフィギュアの再販はございますでしょうか?素晴らしい出来栄えに一目惚れしてしまい気になっております。よろしければご回答お願いします。
2015.11.08 Sun l 竹内. URL l 編集
中多紗江再販について
竹内様

中多紗江ちゃん再販のご要望頂きありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

キットの中多紗江ちゃんの再販は今後ございません。
セガプライズさんからプライズ化されたのですが、時間が経っているため
現在では手に入れるのが難しいかもしれません…

もしツイッターで同様の質問いただきましたキヨ様でしたら
返答が繰り返しになりますが、ご容赦ください。
2015.11.11 Wed l おくむら. URL l 編集
Re: ミクについて
> こんばんは、
> ちょっと伺いたいですが、
> 来年の2/7、初音ミク -Project DIVA- f」 単色ホワイトレジンキットを購入したい場合、事前の予約はできまうでしょうか?

返答が遅くなり大変失礼いたしました。
ミクは再販なので完売は無いと思いますが、おひとつ置いておきますね。
当日に声をかけていただければ幸いです。
2015.11.28 Sat l おくむら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/122-08bffd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
