--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年中蚊に血を吸われる私ですこんばんわ

若者にしか聞こえないモスキート音なるのがあるんですね
知り合いから聞こえたら若いぞ!ということで試聴サイトでテストしてみました
(試聴サイトは検索でみつけてね☆)
左耳が16,000Hzまで聞こえましたが
その後耳鳴りしてちょっと気分が悪くなってしまいました(;´∀`)
(※試聴の際はボリュームなど気をつけてください)
左耳はちょっと若い?と少し喜びましたが
これは聞こえないほうがイイ気がしました


2009.06.02 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マジでオッサンには聞こえない&効果無しを証明してしまった私です;;

蚊に狙われやすい人っているよねー、ボクとか
煙草吸いに外に出た瞬間三匹くらいに刺されます
全身を小刻みにくねらせ蚊を追い払ってる隙に蚊取線香に着火
夏は欠かせませんなー、キンカンと
2009.06.03 Wed l i.n.u. URL l 編集
No title
>i.n.u.さん
え?18歳じゃないんですか?w

蚊は扇風機の風で吹っ飛ばされるらしいので
扇風機に当たり続けるってのが手かも?
体温奪われるだろうけどw
2009.06.03 Wed l おく. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/13-81c7fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
