--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は車のメンテに行った帰りにチェリーブロッサムさんと
打ち上げを兼ねてオススメの焼肉屋さんへ行って来ました
「●角」のような焼肉店を想像していましたが
そこは一見飲み屋風のお店「かまちゃん」。

初めての私は暗黙のルールが分からないので
焼きすぎないように食べ方をレクチャーしてもらいながら
お肉を頂きましたが、これが美味いのなんの!
タンとかハラミを頂きましたが、ぶ厚くてもやわらかくて、
いままで食べたこと無い極上のお肉でした、それでいてリーズナブル。
店主は口数少なそうなおっちゃんでしたが、実はこだわりの肉の達人であったのです!
(でもお話好きないい感じのおっちゃんでした)

目からウロコでした。焼肉に対する考えが変わりました。
また行ってみたいと思います


さて日は変わって今日。
人間いい事ばかりじゃありませんw
昨日けいおんのブルーレイが来てなかったな~
でも今日届いてるかなぁ?と玄関にいくと

KONOZAMA
KONOZAMA!?

まぁ中身大丈夫だったからいいですけどw
ちょっと悲しいなこの突っ込み方
ブルーレイディスクって青くないんですね^^;
プレイヤーないですけどw

さらに昨日は焼き肉からの帰りに車のワイパーが完全沈黙!
2日連続で同じ車屋さんに駆け込むという失態w
まぁ私らしい二日間でした



2009.07.30 Thu l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さwwwがwwwわwwwww
無茶しおる
ワンフェスでもアレだったしのうw

最近はアマゾンよりセブンアンドワイのコンビニ受け取りを活用しております
2009.08.03 Mon l 金魚. URL l 編集
No title
本当に貴重なものは過剰な梱包じゃないとダメですねぇ
霊夢の完成品も作り直しに(ノД`)
2009.08.13 Thu l おくむら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/27-6638062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
