--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレフェス終了後から風邪を引きずってしまいました
平熱なのに熱っぽいという症状が続いていて
通常の60%くらいの稼働率な感じでつらかったですね (´・ω・`)
インフルエンザ予防が目立ちますが、皆さんも風邪をひかないようお気をつけください

拍手返事~
>kiyoさん
あずにゃんご購入ありがとうございます!
というかおめでとうございます!
次回もまた見に来てくださいね
2009.10.23 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

トレフェスお疲れ様でした
あずにゃんメチャ可愛かったですね
体調も中途半端に悪いと
おとなしく養生するきにもなれないので
かえって始末に悪いです
元気になって頑張って下さい
2009.10.25 Sun l 編集長スカイハイ. URL l 編集
No title
>編集長スカイハイさん
ありがとうございます!
ようやく治って元気出てきました
潔く休んで治したほうが効率がいいですよね
これからは気をつけたいと思います。
2009.10.26 Mon l おくむら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/32-e1b9db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
