--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレフェスにてポピーパペットに来ていただきまして
本当にありがとうございました!

チェリーブロッサムさんと「ラブプラス祭り!」ということで
私も隣接ブースでマナカを出品させていただいたのですが
列すごかったですね、チェリーブロッサムさんの(笑)
向かいの「鶴の館」さんの列もすごくて
あの一角は開始直後は少し恐怖を感じるほどの混雑でした
「チェリーブロッサムさんの列は向こうです~」と
列案内をしたのは生まれて初めてでした(笑)

マナカも私の中では今までで一番多い数を持ちこんだのですが
あっさり完売しててしまいました。
これだけのために来たと言う方もいらっしゃたので
お手に渡らなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

次回トレフェスinアキバでは少量ではありますが
チェリーブロッサムのブースでマナカを再販させていただきます。
詳細はまたイベントが近づきましたら当サイトもしくは
チェリーブロッサムさんのサイトをチェックしてください。

イベントでは多くのマナカレシさんとお話できて
とても嬉しかったです。みなさんの彼氏力に私も発奮いたしました!

ラブプラス祭り!!

販売が落ち着いた後半は「ラブプラス祭り!」展示で
チェリーブロッサムのお二人のリンコ、ネネさんと
並べて展示させていただきました。

けいおん!祭りの時と違って当日が完成品初対面だったので
並べて違和感あるだろうな~と、ものすごく不安だったのですが
図らずも一応リンコ<マナカ<ネネの身長になっていたので
とりあえず一安心でした~

しかしネネさんの胸の殺傷力はハンパないですね(・∀・)

ネネさんIMG_0073.jpgマナカ
最近ラブプラスアプリのためにiPhoneに機種変したので
フィギュアと同じくらいの大きさになるようにARマーカーを
置いてみましたが、試された方いらっしゃるでしょうか?
自分が一番遊んでいたと思いますけどw

久しぶりに長くなってしまいました
次回もまたよろしくお願いいたします!

おくむら

2010.05.06 Thu l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/47-d1cb695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
