--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワンダーフェスティバル2011冬にて
ポピーパペットに来ていただきまして、ありがとうございました!

ラブプラス3人

リンコたんとネネさんも間に合って
たくさんの方に見に来ていただいて嬉しかったです。

会場でもラブプラス関係は多数見かけましたね
3人の中ではネネさんが人気だったような気がします
ネネさんいいですよねネネさん
歌うラブプラスの「私がオバさんになっても」は
何度も聴きながらネネさん作ってましたw
あ、でも基本マナカレシです。キリッ


イベント後はお手伝いしてくれた友人オススメの
スペイン料理屋さんでお食事会をしました
パエリア
疲れてて胃が受け付けないかと思ってたんですけど
とても美味しいくてとてもリーズナブルでした。
パエリア初めて食べましたけど美味しかった~
気取らずに食事できる感じでマジオススメです。


さて次回はトレジャーフェスタ有明5ですね!
お仕事とイベントとも頑張っていきたいと思います。
ではまた~

おくむら



2011.02.08 Tue l フィギュア l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
ワンフェスお疲れ様でした。
おかげさまで無事にWFが終了する事ができました。
たくさんのアドバイス等をいただき本当にありがとうございます、開幕直前のご多忙の中ブースも来ていただき感激しました、改めて御礼申し上げます。
スペイン料理屋さん、今度お店を紹介してください(笑)
またお盆あたりにでも飲み会を企画しますのでその節はよろしくお願い致します。
2011.02.08 Tue l 十一夜秋穂. URL l 編集
こちらこそありがとうございました
>十一夜秋穂さん
ワンフェス初ディーラー参加お疲れさまでした!
カラーキャストキットや展示など売り要素満載でしたね。
多くの方に観ていただけたのではないでしょうか。
私も見習いたいと思います。
またイベント参加の際には宜しくお願いします。

スペイン料理屋さんは検索したら
「バルデエスパーニャグランビア」と言うところでした↓ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g291705/
駅近くですしイイですよ。機会が合えば是非!

2011.02.09 Wed l おくむら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/70-cf5488cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
