--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレジャーフェスタ有明5にて
ポピーパペットに足を運んでくださいました皆様
本当にありがとうございました

アニメでハマったアマガミだったので
完全趣味丸出しの紗江ちゃんだったのですが
エビコレ+アマガミの効果もあってか
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。
フカフカボディいいですよね!(*´ω`*)

ワンフェス再販予定で数は絞っていたので買えなかった皆様、ごめんなさい
前回も書きましたがワンフェスでは版権が下りませんので
次回は10月のトレフェス神戸での再販予定です。

震災後でイベント参加者もどうだろうと思っていたのですが
前回に比べると多かった気がします。
自粛ムードもある中、普通にイベントに参加できることは
幸せなんだなと改めて感じた一日でした

次回参加予定はワンダーフェスティバルです
新作頑張りたいと思います

おくむら


おまけのUFO画像↓
UFO?

イベント終了後、飲み会に行く途中
ゆりかもめ豊洲駅ホームから撮影しました。
拡大するとサカナの形にも見えて、当日はこどもの日だったので
こいのぼり?とも思いましたがここまで上空に飛ぶか?と
みんなで騒いでみていました。
なんだったんだろう?ということでこれはUFOなんです!w
2011.05.07 Sat l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/75-139d9a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
