--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワンダーフェスティバル2011夏参加された皆様お疲れ様でした。
暑い中ポピーパペットのブースに足を運んでくださいまして
本当にありがとうございました。

今回「鹿目まどか」はくじ引き抽選販売とさせて頂きました。
事前に告知を行わずの抽選でしたので本当に申し訳ありませんでした。

販売個数や今回からのダイレクトパスのこともありギリギリまで迷っていたのですが
少しでも一般入場の方にも届くようにと行わせていただきました。
今後のイベントへの申請はしていこうと思っていますので、
次回もまたお越しいただけると嬉しいです。

おくむら


2011.07.27 Wed l フィギュア l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワンフェスお疲れ様でした~。
無事紗江ちゃん購入出来たので、すでに完成させちゃいました。 
まどかの方は突然の抽選でしたが、それはそれで良いんじゃないですかね?
本当に欲しい人はそのくらい気にしないと思います。
次回イベントも楽しみにしてますので頑張って下さい。
2011.07.27 Wed l あまね. URL l 編集
あれはちょっと
 近隣のディーラーの前を塞いでチンタラ抽選するのは勘弁してもらいたいですなあ。
2011.07.27 Wed l とおるん. URL l 編集
No title
>あまねさん
紗江ちゃんご購入ありがとうございます!
もう完成ですか!すごいです!嬉しいですよ~
次回もがんばりますので宜しくお願いします!


>とおるんさん
次回から気をつけたいと思います
2011.07.28 Thu l おくおく. URL l 編集
No title
私も紗江ちゃん購入しました。
10年ぶりのガレキ、しかもフィギュア物は初めてなので今、ドキドキで作っています。
でも、瞳のデカールがあったり、仮組でカッチリと合う様子を見るとなんとか完成できそうです。
アマガミ、実は作品を知らなかったのですが、the poppy puppetさんのフィギュアはとても気に入りました。
次回も楽しみにしております。
2011.07.31 Sun l 相田. URL l 編集
ありがとうございます。
>相田さん

紗江ちゃんご購入ありがとうございます!
早速作っていただいてるそうで嬉しいです。
完成がんばってください!
アマガミはゲームかアニメで見てもらうとハマると思います。オススメです(^-^)
次回もまたよろしくお願いします。

2011.08.02 Tue l おくむら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/77-8b9106ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
