--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フィギュッ!

ななっなんと!新しく創刊されたフィギュア雑誌
「フィギュッ!」の表紙にうちのまどかさんが!! 学研サイト様>http://hon.gakken.jp/magazine/2708006121

完成品をお貸しした時はイベントレポートでちょっと載るものだと思ってたのですごく驚きました。
編集部様ありがとうございます!(TдT)
おとなりのまるちしんくさんのほむらちゃん、まどかを守ってくれてありがとうヾ(´∀`)シ

さらに嬉しかったのは阿澄佳奈さんのインタビューと
senecaさんのワンフェス参戦日記で、
あの頃のワンフェス参加への道はすごく共感してしまいました。
私も枚数間違えて作ってましたよ!w

次号も載せていただけるような作品を作れるよう頑張りたいと思います!


おくむら

2011.10.28 Fri l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/81-6080dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
