--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NEWラブプラスの発売が延期になってしまいましたが
一番くじが今日から発売なのですよ!

深夜2時にとりあ先生からのメールが入っていてもう始まってるのか!と思い
まなっち待ってってね~と朝8時にファミマへダッシュ
しかし「昼の2時からです」と店員さんに軽くあしらわれました(ノ∀`)アチャー

一度帰ってふて寝して2時に再びファミマへGO!
もうなにもこわくない、
さっそく5回引いただけでなんと!
一番くじラブプラス01

B賞リンコとC賞ネネさんを当ててしまいました!\(^o^)/
前回の一番くじヱヴァンゲリヲンの時も自分の綾波を一発で当ててしまうという
引きの強さにちょっと驚いてしまいましたw

早速チェリーブロッサムのお二人に報告したら
もうすでにお二人もかなり引いたとのこと。
原型作ったんだからサンプルもらえるでしょwww
とつっこみましたが、とりあさんはマグカップが欲しかったとw
なんていうかお互い業が深いですねw

残念ながら本命のマナカさんはお迎えすることが出来なかったので
フィギュアを鑑賞しながら、マナカさんマグカップで間接キッスして落ち着こうと思います。
一番くじラブプラス02

それではまたみなさまも良いカレシ生活を~(´∀`)ノシ

おくむら
2011.11.26 Sat l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/82-da804e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
