--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トレジャーフェスタin有明6にて
ポピーパペットに来て頂いた皆様ありがとうございました!

今回はイベント前日に乗った最終の新幹線が停電でストップして
チャリーブロッサムのお二人と当日の朝5時に東京入り
というハプニングを経験いたしました。
(決してとりあ先生の新作杏子ちゃんの完成品を待ってたので巻き込まれたとか思ってませんよ全然(・∀・))
一度静岡駅まで新幹線が逆走するという珍事もあり
なかなか無い経験だったかなとポジティブに思っております。
原因は架線のピンのサイズ違いでトラブルだったとのことで
列車自体の事故とか大事にならなくて幸いだったかもしれませんね。
予約していたホテルも3時間弱の休憩の後、会場入りしました。

新作が無かったのと妙な疲労感でマッタリしていたのですが
キットを作りました~というお客様が何人か来てくださいまして、すごく嬉しかったです。
不在の際に来てくださった方もお話できなくて申し訳ありませんでした。
またよろしければお声を掛けてやって下さい!
口下手ですが本人喜びますので(*´∀`)

次回はワンフェスに参加予定です
皆様のお声を励みに頑張りたいと思います。
それではまた!

おくむら


2011.12.21 Wed l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://thepoppypuppet.blog26.fc2.com/tb.php/84-a9c6ad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
