--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSiLL3

DSiLLのLはLOVE+のL!
ということで辛抱たまらずLLを導入いたしました
画面が倍くらいになって幸せも倍になった感じです
じゃんけんで悔しがるマナカがさらに可愛くて仕方が無いです(*´∀`*)

2009.11.26 Thu l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
トレフェス終了後から風邪を引きずってしまいました
平熱なのに熱っぽいという症状が続いていて
通常の60%くらいの稼働率な感じでつらかったですね (´・ω・`)
インフルエンザ予防が目立ちますが、皆さんも風邪をひかないようお気をつけください

拍手返事~
>kiyoさん
あずにゃんご購入ありがとうございます!
というかおめでとうございます!
次回もまた見に来てくださいね
2009.10.23 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は車のメンテに行った帰りにチェリーブロッサムさんと
打ち上げを兼ねてオススメの焼肉屋さんへ行って来ました
「●角」のような焼肉店を想像していましたが
そこは一見飲み屋風のお店「かまちゃん」。

初めての私は暗黙のルールが分からないので
焼きすぎないように食べ方をレクチャーしてもらいながら
お肉を頂きましたが、これが美味いのなんの!
タンとかハラミを頂きましたが、ぶ厚くてもやわらかくて、
いままで食べたこと無い極上のお肉でした、それでいてリーズナブル。
店主は口数少なそうなおっちゃんでしたが、実はこだわりの肉の達人であったのです!
(でもお話好きないい感じのおっちゃんでした)

目からウロコでした。焼肉に対する考えが変わりました。
また行ってみたいと思います


さて日は変わって今日。
人間いい事ばかりじゃありませんw
昨日けいおんのブルーレイが来てなかったな~
でも今日届いてるかなぁ?と玄関にいくと

KONOZAMA
KONOZAMA!?

まぁ中身大丈夫だったからいいですけどw
ちょっと悲しいなこの突っ込み方
ブルーレイディスクって青くないんですね^^;
プレイヤーないですけどw

さらに昨日は焼き肉からの帰りに車のワイパーが完全沈黙!
2日連続で同じ車屋さんに駆け込むという失態w
まぁ私らしい二日間でした



2009.07.30 Thu l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
年中蚊に血を吸われる私ですこんばんわ

若者にしか聞こえないモスキート音なるのがあるんですね
知り合いから聞こえたら若いぞ!ということで試聴サイトでテストしてみました
(試聴サイトは検索でみつけてね☆)
左耳が16,000Hzまで聞こえましたが
その後耳鳴りしてちょっと気分が悪くなってしまいました(;´∀`)
(※試聴の際はボリュームなど気をつけてください)
左耳はちょっと若い?と少し喜びましたが
これは聞こえないほうがイイ気がしました


2009.06.02 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
マスクバスター君

インフルエンザ広がっていますね
マスクは作業中にするやつがまだあるので大丈夫ですが
活性炭入りなので見た目が黒いんです…

先日荷物が着た時にマスクしたまま出たら
配達のお兄さんが一瞬ギョッ!って顔をしてました(;´∀`)
「ち、違うんです!お人形作ってる最中なんです!」などと弁明できるわけも無く
ハンコを押すと走って帰られました(S急便だったからだろうけど)
あぁ!感染者とか思われたかも~

外に出たらうがいと手洗いはしましょう~


2009.05.23 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
